パパときどき夫。

人生は一度きり!こそこそ副業で脱サラ起業(元公務員)した30代パパの雑記ブログ。生きる意味を子どもが教えてくれた!

UNITED ARROWS お薦めパンツ紹介!

昼のひとこま。

妻に連れられ、久しぶりのランチ。

f:id:aoriyaen5139:20190523001520j:plain

とあるお店のプレートランチ

f:id:aoriyaen5139:20190523001559j:plain

食後のコーヒーとデザート。一人1,500円なり。

妻 「この後、UNITED ARROWS、行こうよ!」

俺 「いきなり・・・何で?」

妻 「はい、行こっ!」

てことで、そのあと、UNITED ARROWSに行ってきました。

 

f:id:aoriyaen5139:20190522170656p:plain



理由は・・・行ってから分かりました。

いつも自分が同じパンツ(すぼん)を履いているからみすぼらしく感じていたようです(汗)

お気遣いありがとうございます。


f:id:aoriyaen5139:20190522161605j:image


f:id:aoriyaen5139:20190522161629j:image


f:id:aoriyaen5139:20190522161643j:image

素敵なお召し物がたくさん!

いつもネット注文だけど、たまにはお店も良いねー

妻が店員さんに希望を伝え、薦められたのが・・・・コレ!↓↓↓

 

f:id:aoriyaen5139:20190522170744j:plain

 

f:id:aoriyaen5139:20190522170809j:plain

税込み19,440円。



f:id:aoriyaen5139:20190522180049j:plain

f:id:aoriyaen5139:20190522180112j:plain

f:id:aoriyaen5139:20190522180202j:plain

後ろにフックで掛けれる工夫あり

f:id:aoriyaen5139:20190522180339j:plain

f:id:aoriyaen5139:20190522180400j:plain

めちゃくちゃ、履きやすいんです!

一番は、シルエットのラインもキレイ!

軽いし、ストレッチ効いた素材だから動きを邪魔しない!

スニーカーでもいけるし、サンダルにも合わせそう。

カラーは、ネイビーと黒の2色。

身長は175cmの標準体型。

試着して、ネイビーのMに購入決定!!

同じ素材の半袖のジャケット?もあり。(マネキン画像参照)

上下&白シャツでもお洒落!

キメタイ時とかいいかもです。

今回はパンツだけを購入。

少し値段は高めだけど、長く使えば元は取れるし、まずは気持ちがいい!

妻に感謝です。

凄くいい買い物できたので、シャアします。

URLを添付します↓

store.united-arrows.co.jp

 

 

妻もちゃっかりいろいろ買っていました^^。

 


 

 

とある1日のひとこまでした。

最後まで、読んで頂きありがとうございました。

大人カジュアルファッション通販【CANMART】